SSブログ

いきものがかり ライブ 2013 セットリスト 9/15 宮城 [いきものがかり]

スポンサーリンク




いきものがかり ライブ 2013 セットリスト 9/15 宮城

2013 9/15宮城セキスイハイムスーパーアリーナで
いきものがかりのライブ「こんにつあー2013」が
開催されました!!セットリストは?

9/15のライブに参戦した人たちの感想を
記載させて頂きますね!

①ほぇえー、いきものがかりライブ最高でした(*´∇`*)

 叫んでタオル振り回して手を振って、疲れました_(:3」∠)_

 やっぱり定番ですよね、じょいふる。やっぱりいじられますよね、

 リーダー。あ、結婚おめでとうございます。


②いきものがかり最高でした!聖恵ちゃん歌うますぎ!

 リーダー結婚おめでとう♡ほっちー骨折お大事にです!


③いきものがかりのライブ楽しかったなぁ~♪

 最新の○○を使ったり、演出、歌、もう最高だった!

 会場に着いてから雨も止んだしよかった!



盛り上がったみたいですね!
気になるセットリストは??


後半へ続く


スポンサーリンク




いきものがかり、こんにつあー2013 I 予告編


それでは宮城セキスイハイムアリーナでのセットリストです!


1   1.2.3 恋が始まる
 

2   気まぐれロマンティック
 

3   マイサンシャインストーリー
 

4   風が吹いている
 

5   あしたのそら
 

6   なんで
 

7   恋愛小説
 
8   月とあたしと冷蔵庫 
 

9   東京

10   MONSTAR


11   ぱぱぱーや


12   うるわしきひと


13   キミがいる


14   笑ってたいんだ


15   笑顔

アンコール


16   じょいふる


17   ありがとう


18   ぬくもり


以上のセットリストでした。

じょいふるはめっちゃくちゃ盛り上がった見たいですね。
リーダーの結婚のおめでとうコメントも多かったようです。

まだまだツアーは続きます!
近くの人は是非、生のいきものがかりを
体験して下さい!!




以上、いきものがかり ライブ 2013 セットリスト 9/15 宮城でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。