SSブログ

じゃんけん大会 2013 セットリスト [AKB48]

スポンサーリンク




じゃんけん大会 2013 セットリスト


2013年もやってきました!
AKB48恒例の「じゃんけん大会」
新センターになるのは誰なのか?


結果は松井珠里奈さんが優勝!!
松井珠里奈.jpg

知名度が低いメンバーも相当の気合いを入れて
臨んでいるのがびしびし伝わってきましたね。
このハングリーな感じが毎回たまりません。

中心メンバーも次々と無名メンバーに倒されていきます。
ベスト16に上がってきた選抜メンバーはだれ?

じゃんけんのセットリストは後半で!


後半へ続く


スポンサーリンク




松井珠里奈さんの運命の決勝戦!


今回選抜メンバーに生き残ったのは
こちらの方々です。

【メンバー】
・松井珠里奈
・上枝恵美加
・大場美奈
・平田梨奈
・田野優花
・阿部マリア
・菊池あやか
・名取稚菜
・大家志津香
・湯本亜美
・佐々木優佳里
・藤枝れいな
・土保瑞希
・北原里英
・鵜野みずき
・古畑奈和


【ベスト16戦】

○田野優花
 古畑奈和

○松井珠里奈
 鵜野みずき

○阿部マリア
 北原里英 

 土保瑞希
○平田梨奈

○上枝恵美加
 藤枝れいな

○菊池あやか
 佐々木優佳里

○名取稚菜
 湯本亜美

○大場美奈
 大家志津香



【準々決勝】

○松井珠里奈
 田野優花

 阿部マリア
○平田梨奈

○上枝恵美加
 菊池あやか

 名取稚菜
○大場美奈

【準決勝】

○松井珠里奈
 平田梨奈

○上枝恵美加
 大場美奈

【決勝】

○松井珠里奈
 上枝恵美加


松井珠里奈さん、本当におめでとうございます!
嬉しそうな顔を見てるとこっちも笑顔になりますね。

でもこのじゃんけん大会で
ともちんがいない、麻里子様がいない・・・
改めて卒業したんだなぁと実感してしまいました。


個人的には大家志津香さんが選抜入りしたので
すごく嬉しい!

歌でもはじけて欲しいですね!!


以上、じゃんけん大会 2013 セットリストでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。