SSブログ

B'z 日産スタジアム セトリ 9/22 [B'z]

スポンサーリンク




B'z 日産スタジアム セトリ 9/22

9/22にB'zの「LIVE-GYM ENDRESS SUMMER」の
ツアーファイナルが日産スタジアムで開催されました!

今回のツアーのファイナルにサプライズはあったのか?
期待は膨らみますが
まずは感想をどうぞ!!

①Keep on rocking!! B'zの25周年LIVE!ファイナル!

 横浜の日産スタジアム(*?∀?*)!

 夜の野外はやっぱりいいね! 7万人がひとつになる瞬間、最高!



②B'z bro.の皆さん☆ エンドレスサマーが終わってしまいましたが、

 もうすぐ23日ですよ*\(^o^)/*

 B'z bro.さんなら、何のことかわかりますよね??(^○^)

 皆さんで祝いましょうね☆☆☆☆


③ふぁーーーーー 久しぶりに稲葉さんの生美声と

 まっちゃんのギターの響きに打たれた

 しあわぺぺぺ♪───O(≧∇≦)O────♪

 シェーンのドラムも素敵じゃった?

 B’z25周年おめでとう26年目一発目ありがとう(^^)



④千秋楽、オツカレー!\(^o^)/ もう、もう、燃え尽きた…

 B'zと同じ時代に生きていることに感謝!!

 そして稲葉さんの言葉を借りるなら、

 お二人にはこれからもずっとずっと

 「悪あがき」まくってほしい(^^)

 最高のPleasureツアーをARIGATOございました!



25周年のおめでとう的な感想が多いですね(^^)
年齢を重ねても、ますますかっこ良くなる稲葉浩志さんって
本当にすごいです!!


それでは注目のセットリストは後半で!!


スポンサーリンク





稲葉浩志さんのライブパフォーマンスは最高!


それでは9/22B'zの日産スタジアムでのセットリストです。

1.新曲

2.ZERO

3. Pleasure 2013 ~人生の快楽~

4. LADY NAVIGATION

5. 太陽のKomachi Angel

6. ねがい

7. さよならなんかは言わせない

8. GOLD

9. C'mon

10. 松本孝弘ソロインスト(新曲)

11. 核心

12.あいかわらずなボクら

13.愛のバクダン

14.イチブトゼンブ

15.LOVE PHANTOM

16.Q&A

17.NATIVE DANCE

18.さまよえる蒼い弾丸

19.ギリギリchop

20.RUN


アンコール
21.juice

22.ultra soul


エンディングSE
23.ひとりじゃないから

24.未発表曲


すごいセットリストではありますが
実は9/21のセットリストと変更ありませんでした・・・


ちょっとだけサプライズ選曲を期待していたので
少し残念ですが、どうも収録用のカメラが入っていたようですので
LIVE-GYMがDVDになるのかもしれません。

編集する為には
曲順も一緒じゃないといけませんし
その事を予測されたファンの方もいらっしゃるようです。


ともあれ、今回のツアーでB'zの魅力に触れた方も多いと思います。
まさに生きる伝説になっているB'zの次回の活動を
注目していきたいと思います!!


以上、B'z 日産スタジアム セトリ 9/22でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。