SSブログ

テレビ朝日ドリームフェスティバル2013 倍率 9/22 [テレ朝ドリームフェス]

スポンサーリンク




テレビ朝日ドリームフェスティバル2013 倍率 9/22

9/22にテレビ朝日ドリームフェスティバル2013が
開催されました!倍率も高いので見れた人は幸せ!
そんなライブのセットリストをレビューします!


3日目のテレビ朝日ドリームフェスティバル2013は
以下の出演者が参加されました。

・NICO Touches the Walls
・WHITE ASH
・androp
・THE BAWDIES
・ONE OK ROCK
・9mm Parabellum Bullet


さて気になるセットリストは??


スポンサーリンク




トリを務めた9mm Parabellum Bulletのブラックマーケットブルース!



それでは気になる9/22のセットリストです

NICO Touches the Walls

1.ニワカ雨ニモ負ケズ
2.Broken Youth
3.Mr.ECHO
4.Diver
5.夏の大三角形
6.THE BUNGY
7.手をたたけ


WHITE ASH

1.white ash 
2.Ray
3.Thunderous
4.Kiddie
5.New wave surf rider
6.Wake It Make It
7.Paranoia


androp

1.Mirror
2.Dance Boohoo
3.Bell
4.Bright Siren
5.Voice
6.End roll


THE BAWDIES

1.1-2-3
2.IT'S TOO LATE
3.YOU GOT DANCE
4.EMOTION POTION
5.ROCK ME BABY
6.LEMONEDE
7.THE SEVEN SEAS
8.HOT DOG
9.SI…


ONE OK ROCK

1.Deeper Deeper
2.Nothing Helps
3.アンサイズニア
4.Clock Strikes
5.Re:make
6.完全感覚Dreamer
7.The Beginning


9mm Parabellum Bullet

1.Answer And Answer
2.Living Dying Message
3.Cold Edge
4.The Revolutionary
5.Black Market
6.Blues Supernova
7.黒い森の旅人
8.キャンドルの灯を
9.カモメ
10.ハートに火をつけて
11.Vampiregirl
12.Discommunication
13.新しい光
14,Punishment

すごいボリュームですね。
ONE OK ROCKがとっても盛り上がったそうで
会場はペンライトの光に包まれていたそうです。

9/22は若手のロックバンドが中心のセットでした。
参戦した人はかなり体力が必要だったかもしれませんが
その分、全身で楽しむ事ができたライブだったそうです。

NICO Touches the Wallsから一気にテンションが
上がっていって最後まで上がりっ放しの一日だった(^^)

気になる書き込みを見つけたのですが
会場ではペットボトルの飲み物が売っていない&持ち込み禁止
だそうでかなりの辛さだそうです。

紙コップの飲み物しか売っていなくて
持ち込みもできないので、まだ残暑の時期には
この状態は健康にも良くないかと・・・・

これは是非改善してほしいですね。
そして音楽を楽しむ事に集中したい!!
良いライブなので次回は是非お願いします。

9/23でラストになる
テレビ朝日ドリームフェスティバル2013。
最終日はどんなライブになるのでしょうか?

続報が入り次第レビュー致します。


以上、テレビ朝日ドリームフェスティバル2013 倍率 9/22でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。