SSブログ

EXILE ライブ 2013 追加公演 ネタバレ 東京 セットリスト [EXILE]

スポンサーリンク




EXILE ライブ 2013 追加公演 ネタバレ 東京 セットリスト

9/27EXILEのツアーファイナルが東京ドームで開催!
HIROさんのラストステージになるこの追加公演。
セットリストはどうだったのでしょうか?

サプライズも発表されたこのライブの
レビューをお届け致します。


以下ライブ参加者の感想です(^^)


①間違いなく!いや絶対!今日の東京ドームにいた4万7000人は

 いま日本で1番幸せな4万7000人だと思います!

 ほんとにそのことを、誇りに思って生きていって欲しいです。

 感動を、愛を、夢を、幸せをありがとう!

 そしてHIROさん、EXILEを作ってくれて本当にありがとうございます!!


②EXILE重大発表。新パフォーマー加入。びっくりしたけど、

 人生のパートナーですから。第4章、応援します。

 HIROさん最後まで最高のパフォーマンスありがとうございます。


③やばいやばい(((o(*>ω<*)o))) ライブビューイングさいこおすぎた?

 ヒロさんほんとおつかれさまでした!

 finalほんまたのしかった? ライブ会場との一体感はんぱなかった!

 まさかの発表びっくりした! EXILE第4章楽しみしにしてます?(*´?`*)??


④みんな動揺して今は受け入れないかもしれないけど、

 ビューイングで最初の円陣のHIROさんの言葉すごく響いた、

 初っ端から涙ボロボロでした。それがあったから新パフォーマーも

 素直に受け入れられたし第四章応援しようと思った。

 ありがとうHIROさん、ありがとうEXILE



本当にすばらしいライブ、そしてHIROさん勇退。
サプライズもありファンの方々も
色々な思いがあったようです。

セットリストはどうだったのでしょうか?


後半へ続く



スポンサーリンク




EXILE・HIROさんのEXILE PRIDE予告編。



それではライブのセットリストはこちらです。(9/26版)

01.THINK'BOUT IT

02.CYH

03.BUMP UP

04.BU

05.FIGHTERS

06.higher

07.SPARK

08.BIO

09.ANIMAL

10.LYM

11.花火

12.BFG

13.SURVIVORS

14.プライド

15.GENERATION

16.TOG

17.RS

18.Choo Choo TRAIN

19.ACE OF SPADES

20.ATSUSHI×TERUとのコラボ

21.Lovers Again

22.EPのバラードメドレー

23.No Limit

24.Rising Sun

~アンコール~
25.SCREAM



サプライズは新パフォーマーをオーディションで募集する
とHIROさんが発表した事。

これによりEXILEは新たな4章に向けて走っていくことになる。

HIROさんが勇退した直後のパフォーマー募集だけに
受け入れられないファンもいるようで
賛否が別れているが
この常に進化し続けたいという思いが
EXILEの原動力だと思います。


これからも走り続けて欲しい・・・・

そう思います。


以上、EXILE ライブ 2013 追加公演 ネタバレ 東京 セットリストでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。