SSブログ

いきものがかり ライブ セットリスト 2013 大阪 9/28 [いきものがかり]

スポンサーリンク




いきものがかり ライブ セットリスト 2013 大阪 9/28

9/28に大阪城ホールでいきものがかりのライブ
「こんにつあー2013」が開催されました!

今回もすっごく盛り上がったようです!
ライブの感想も含めてレビューしますね!!

今回のライブでは、リーダーの結婚話はもちろんのこと
吉岡聖恵さんによる半沢直樹ネタのMCで
すっごく盛り上がったそうです。


じょいふるや、気まぐれロマンティックは
鉄板で確実に盛り上がりますね!

今回でツアー6公演目、
セットリストはどうだったのでしょうか???


後半へ続く



スポンサーリンク




いきものがかり、こんにつあー2013の予告編です!



それでは9/28のこんにつあー2013
大阪城ホールでのセットリストです。


01 123~恋がはじまる~

02 気まぐれロマンティック

03 マイサンシャインストーリー

   MC

04 風が吹いてる

05 あしたのそら

06 なんで

07 恋愛小説

   MC

08 月とあたしと冷蔵庫

09 東京

10 MONSTAR

11 ぱぱぱ~や

12 うるわしきひと

13 キミがいる

14 笑ってたいんだ

   MC

15 笑顔

 アンコール!!

16 じょいふる

17 ありがとう

   MC

18 ぬくもり


いきものがかりといえば
ギターの山下さんが足の指を骨折しましたね。
女性のヒールで足を踏まれた事が原因だったとか・・・

ライブでは当然そのネタで盛り上がる!!
ヒールで踏まれると骨折するんですね(^^)
本当に気をつけないと危ないです。


今後もまだまだライブは続きます。
ちょうど今が半分くらいなのでしょうか?

全国にいきものがかりの元気を届けて欲しいですね。


以上、いきものがかり ライブ セットリスト 2013 大阪 9/28でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。