SSブログ

いきものがかり ライブ 2013 セットリスト 福岡 10/5 [いきものがかり]

スポンサーリンク




いきものがかり ライブ 2013 セットリスト 福岡 10/5

いきものがかりのライブ こんにつぁー2013が
10/5にマリンメッセ福岡で開催されました。
セットリストは?感想は?
気になる情報をレビュー致します。


福岡にいきものがかりが登場してくれることを
待ち望んでいた人も多いかと思います。

このライブの感想のまとめは
こちらです。


①よっちゃんが福岡の会場の空気を「やわらかい」って

 言ってくれたことが、嬉しかった( ; ; )

「路上の頃に近い空気」とか「僕らが楽しませなきゃいけないのに、

 楽しませてもらって…」とか( ; ; )

 本当に今日のいきものがかりのライブ、最高でした♡


②いきものがかり@マリンメッセ福岡、バリ楽しかったけん\(^o^)/


③いきものがかりのLIVE最高過ぎたー(^O^)/

 自分の地元福岡公演って事もあり、

 周りの一緒に見ているいきものがかりのファンの方々と

 沢山歌って手を叩いたりとこんなに盛り上がれたLIVEはなかったなぁー。

 こんなにhappyな気分に慣れたのは初めてやな! 素晴らしいを演奏ありがとう!

④いきものがかり福岡公演初日終了!

 やっぱり地元九州は最高です(>_<) 楽しいカルテットの仲間たちと♪


すごく楽しいライブだったようですね!


気になるセットリストは後半で!


スポンサーリンク




いきものがかり、こんにつぁーの予告編です。


さぁ参りましょう!!
いきものがかりのこんにつぁー2013
マリンメッセ福岡でのセットリストです。


01. 1 2 3 ~恋がはじまる~

02. 気まぐれロマンティック

03. マイサンシャインストーリー

04. 風が吹いている

05. あしたのそら

06. なんで

07. 恋愛小説

08. 月とあたしと冷蔵庫

09. 東京

10. MONSTAR

11. ぱぱぱ~や

12. うるわしきひと

13. キミがいる

14. 笑ってたいんだ

15. 笑顔


アンコール:
16. じょいふる

17. ありがとう

18. ぬくもり


他のコンサートと同じく
安定したセットリストですね(^^)

後半戦が始まってきた
こんにつぁー!!

他のエリアでも見る方も多いかと思います。
いきものがかりは本当に世代を問わず
大人気で聞いていて嬉しくなってきます。


残りのツアーもホントに体に気をつけて
頑張って下さい(^^)


以上、いきものがかり ライブ 2013 セットリスト 福岡 10/5でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。