SSブログ

西野カナ ライブ 2013 日程 セットリスト 大阪 [西野カナ]

スポンサーリンク




西野カナ ライブ 2013 日程 セットリスト 大阪

西野カナさんのツアー「The Nishino Family Party 2013」が
10/2に大阪・ZEPPなんばで開催されました。

感想も含めてレビュー致します。

以下、参戦した人たちの感想です(^^)

①おはようございます
 うちも2日とも参戦しました
 今年8回目のカナやんライブでした
 カナやん可愛かったですね
 衣装もうち好みで最高でした
 集合写真楽しみです!


②実は開演前に流れてる
 歌の最後で一曲だけももクロが
 流れるんですね~
 なんでももクロなんかと言うと、
 カナちゃんがももクロファンで
 カラオケでも歌うから(笑)



気になるセットリストは後半で!!!



後半へ続く



スポンサーリンク




西野カナの涙色・・・



それでは10/2に開催されたZEPP NAMBAでのセットリスト!

1.Believe
2.今夜はPARTY UP
3.Just the way you are
4.My Baby
5.遠くても
6.Dear…
7.beloved
8.Love you,
9.GAME OVER
10.Story
11.涙色
12.このままで
13.Rainbow
14.Honey
15.Sherie

〜アンコール〜

16.Together
17.さよなら
18.Thinking of you


10/1、10/2の2Daysを終えた西野カナさんですが
開演前のインストで1曲だけももクロの
「行くぜっ!怪盗少女」が流れたそうです。

理由は西野カナさんがももクロのことがすごく好きだから。
カラオケとかでもよく歌うそうですよ。

西野カナさんは激やせや激太りがよく噂になりますが
本当に無理なダイエットなんてしないで
健康に気をつけて頑張って欲しいと本当に思います。

以上、西野カナ ライブ 2013 日程 セットリスト 大阪でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。