SSブログ

いきものがかり セットリスト 2013 大阪 9/29 [いきものがかり]

スポンサーリンク




いきものがかり セットリスト 2013 大阪 9/29

いきものがかりの「こんにつぁー2013」
9/29大阪城ホールのセットリストはどうだったのでしょうか?
感想も含めてレビュー致します。

6公演目になる大阪城ホールのライブ。
1日目もかなり盛り上がった!
期待の2日目の感想はこちらです。


①いきものがかり の、こんにつぁー2013 I いってきました( ´ ▽ ` )ノ?

 タイトルが、アイでなんか嬉しい?リストバンドが

 曲やリズムにあわせてコロコロ色が変わる最新型!やばい!

 そしてキヨエちゃんが可愛い!JOY!


②ステキだったぁ♪楽しかったぁ♪

 音楽の力を全身で感じた時間になりました(((o(*゚▽゚*)o)))*

 ステキな時間をありがとうございました☆

 JOYとJOYとHAPPYなピーポー♪


③いきものがかりのLIVE、大阪公演終了しました!

 楽しかったー(*^^*)自分的に、『月とあたしと冷蔵庫』が1番よかった!

④泣いて笑って、幸せな気分になれる素晴らしいライブでした。

 最新型のザイロバンドがとてもきれい。

 あれは、入口で配るのではなく、開場前から座席に置いておくようにすれば、

 ブロックごとに点滅させたり色を変えたり出来るんだと目からウロコ



いきものがかりのライブは一緒に楽しむライブですね!
セットリストは後半で!!



後半へ続く



スポンサーリンク




いきものがかり、こんにつぁー2013の予告編



それでは、いきものがかり「こんにつぁー2013」
9/29大阪城ホールのセットリストです。


01. 1 2 3 ~恋がはじまる~

02. 気まぐれロマンティック

03. マイサンシャインストーリー

04. 風が吹いている

05. あしたのそら

06. なんで

07. 恋愛小説

08. 月とあたしと冷蔵庫

09. 東京

10. MONSTAR

11. ぱぱぱ~や

12. うるわしきひと

13. キミがいる

14. 笑ってたいんだ

15. 笑顔


アンコール:
16. じょいふる

17. ありがとう

18. ぬくもり


今回もすごく楽しいライブだったようです!
マイサンシャインストーリーがすごくいい感じです。
じょいふるからありがとうの流れは
本当に感情を揺さぶられます。


まだまだライブは続きますので
近くにいきものがかりが来た時には見に行きましょう!!



以上、いきものがかり セットリスト 2013 大阪 9/29でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。