SSブログ

ももクロ 秋ツアー セットリスト 長野 10/4 [ももいろクローバーZ]

スポンサーリンク




ももクロ 秋ツアー セットリスト 長野 10/4


10/4、ももクロの秋ツアー「GOUNN」が長野ビッグハットで
開催されました!
気になるセットリストは?
感想も含めてレビュー致します。

今回の秋ツアーは全国8カ所。
地方都市も回ってくれるとってもありがたいツアーです。

それでは参戦された方のレポはこちらです。

①新曲GOUNNの紹介で「ごぅ~ん」とセクシーに言う遊び。
 かなこ「大人のセクシーさをみせてよ」
 れにちゃん「ごぅ~んっ」
 「あ、これセクシーじゃなくて霊的なやつだった」
 ももか「ミステリアスなやつね」

②「やきゅ~うす~るなられにちゃんのおっぱいは隠せない」
  ってれにちゃん何言ってんだ(笑)

③かなこ→エビぞり失敗して尻餅!
 しおりん→それを見て大爆笑(笑)
 あーりん→カンペ見てるのに内容のフワフワした告知(-o-;)
 ももか→ラストはけ際のコマネチ!
 れにちゃん→「長野祭りだー!」からのどどんが節。


それでは気になるセットリストは後半で!



後半へ続く


スポンサーリンク




ももクロの怪盗少女!


それではももクロの秋ツアー「GOUNN」長野ビッグハットでの
セットリストはこちらです。

M01:サラバ、愛しき悲しみたちよ
M02:天手力男
M03:words of the mind
M04:LOST CHILD
M05:DNA狂詩曲
パフォーマンス
M06:キミとセカイ
M07:D'の純情
パフォーマンス
M08:BIRTH O BIRTH
パフォーマンス
M09:空のカーテン
M10:ラフスタイル for 5人バージョン
M11:月と銀紙飛行船
パフォーマンス
M12:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M13:Z女戦争
M14:ピンキージョーンズ
M15:スターダストセレナーデ
M16:ツヨクツヨク
パフォーマンス
M17:GOUNN

overture
M18:ももクロのニッポン万歳
M19:ももいろ太鼓どどんが節
M20:黒い週末
M21:行くぜっ!怪盗少女
M22:コノウタ
M23:走れ!

行くぜっ!怪盗少女 でかなこちゃんが
エビぞり失敗で尻餅をついてしまいました。
みんなが心配しているなかで
笑顔で立ち上がったかなこちゃんですが・・・


まぁ最後まで無事に終わりました!

10/5はめざましテレビ同窓会の生放送に出演するので
その時にケガなどしていれば状況は分かると思います。

ちょっと心配ですが
エビぞりが行くぜ!怪盗少女の見せ場ですもんね。

できる限りは頑張って欲しいです。


以上、ももクロ 秋ツアー セットリスト 長野 10/4でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。